教えてモコム

質問日時:2016/05/11 04:39
回答受付終了
夏にむけて気になるのは、わきの臭い?それとも足の臭い?どっちが気になりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/11 12:34
ゆん(30)
住まい:福井
足ですかねー!
蒸れるのがすごくいやです!


回答日時:
2016/05/11 12:34
のんのん(24)
住まい:東京
夏はワキ、冬は足ってかんじですね


回答日時:
2016/05/11 10:24
れい(36)
住まい:東京
あんまり体臭無い方なんでどっちも気にならないかな
体より、生乾きっぽい雑菌臭のするTシャツ着てる人とかめっちゃくさいからそっち気をつけてほしいといつも思う 笑


回答日時:
2016/05/11 09:40
ゆうり(26)
住まい:千葉
脇かな。
でも、そういう匂いが好きっていう
男性もいるんですよね(*^_^*)


回答日時:
2016/05/11 09:15
りおな(31)
住まい:宮城
足!


回答日時:
2016/05/11 08:43
みっちゃん(29)
住まい:福島
足の臭いのほうが気になります。


回答日時:
2016/05/11 08:42
ハナ(36)
住まい:茨城
足のにおいですね!むれちゃって気になります(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/11 08:10
あーちゃむ(33)
住まい:東京
ストッキング履くし、足かなあ(´・ ・`)
脇ほど簡単に拭いたりできんしヽ(;▽;)ノ


回答日時:
2016/05/11 07:46
キムポム(37)
住まい:東京
足の匂いです

靴下を履けるようでしたら靴下履いてます
ストッキングだとこれからはちょっときついです


回答日時:
2016/05/11 07:34
BEST ANSWER
悠乃(29)
住まい:埼玉
足の臭いかなぁ、、、
むれちゃうからね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム