
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 04:39
回答受付終了 夏にむけて気になるのは、わきの臭い?それとも足の臭い?どっちが気になりますか? |
|
|
|
足ですかねー!
蒸れるのがすごくいやです! |
|
|
|
|
夏はワキ、冬は足ってかんじですね
|
|
|
|
|
あんまり体臭無い方なんでどっちも気にならないかな
体より、生乾きっぽい雑菌臭のするTシャツ着てる人とかめっちゃくさいからそっち気をつけてほしいといつも思う 笑 |
|
|
|
|
脇かな。
でも、そういう匂いが好きっていう 男性もいるんですよね(*^_^*) |
|
|
|
|
足!
|
|
|
|
|
足の臭いのほうが気になります。
|
|
|
|
|
足のにおいですね!むれちゃって気になります(´・ω・`)
|
|
|
|
|
ストッキング履くし、足かなあ(´・ ・`)
脇ほど簡単に拭いたりできんしヽ(;▽;)ノ |
|
|
|
|
足の匂いです
靴下を履けるようでしたら靴下履いてます ストッキングだとこれからはちょっときついです |
|
|
|
|
足の臭いかなぁ、、、
むれちゃうからね |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ