教えてモコム

質問日時:2016/05/11 19:29
回答受付終了
ドが付く程の田舎に住んでます…

都会には朝パンをくわえた遅刻しそうな女子高生や
サラリーマンが走っていると聞いたのですがホントでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 00:39
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私もド田舎出身の田舎っぺで運命とか朝、パンをくわえた女子高生がいるのかな?と思っちゃいました(笑)現実は違って、今まで行った大阪、福岡、広島にはいませんでした(笑)
でも、夢を持つことはいいことだと思いますヾ(o´∀`o)ノ考えただけでワクワクしちゃいますヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/11 23:38
。(28)
住まい:秘密
パンは加えてませんがお菓子を食べてる女子高生はそこそこ見かけます(∩`・д・)
多分、大阪の一部だけだと思いますけど(笑

走ってるサラリーマンはよく見かけます!
電車に駆け込み乗車する人です(∩`・д・)


回答日時:
2016/05/11 23:19
夕香(37)
住まい:秘密
カロリーメイト食べながら歩いてました。
お行儀悪いですf(^^;


回答日時:
2016/05/11 23:17
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
うける!楽しい!
宮崎駿ワールド(=゚ω゚)ノみたいです☆


回答日時:
2016/05/11 23:16
ちっち(31)
住まい:秘密
みなさんのところいないんだ(><)w
私は別に都会ぢゃないけど学生のとき
別に遅刻しそうで急いでるわけぢゃないけど
コンビニ寄って
パン食べながら登校してましたよw
今でも運転しながらなにかしら
食べてますよ(´・ω・`)
まぁ走りながら食べたことはないけど…


回答日時:
2016/05/11 23:09
ゆん(30)
住まい:福井
同じくど田舎住みです!

そのパンの少女、朝は歯磨きしないのかな?


回答日時:
2016/05/11 23:06
さや(31)
住まい:埼玉
ウィダーインゼリー飲みながら自転車乗ってるスーツの人に引かれたことはあります…(。-∀-。)
パンも探せば居そうですね!


回答日時:
2016/05/11 23:05
SANA(33)
住まい:東京
いない〜ww
見たら笑っちゃうw


回答日時:
2016/05/11 22:48
まおちゃ(34)
住まい:東京
どこ行ってもないですよ汗


回答日時:
2016/05/11 22:32
oki☆(33)
住まい:愛知
都会に住む方はほぼ遅刻しません!(同じく田舎者の妄想笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム