教えてモコム

質問日時:2016/05/11 20:11
回答受付終了
皆さんはサークルやSNSのオフ会等々で知り合って集まりの中で仲良くなった男性と連絡先(LINEなど)交換する時は、その先の事(お付き合い)を意識したりするのでしょうか?

それとも友人として信用出来るからなのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 00:00
ゆき(36)
住まい:埼玉
よっぽどタイプで一目惚れとかなら意識するだろうけど、
基本はとりあえず的なノリでだと思いますよ。


回答日時:
2016/05/11 23:17
ちっち(31)
住まい:秘密
そーゆー集まりで知り合った人は
友達としてしか見てません(*´ω`*)
でも、そこから恋に発展しないか、
と言われるとそれは分からないw


回答日時:
2016/05/11 23:05
SANA(33)
住まい:東京
意識なしでとりあえず交換くらいな感じかな(^^)


回答日時:
2016/05/11 23:03
きな(30)
住まい:宮城
最初から付き合う前提で考えないです。友達からの方が気楽です。


回答日時:
2016/05/11 22:54
まおちゃ(34)
住まい:東京
意識しないかな…

昔、地元の週末にお疲れ様会、オフ会したことがあり交換したことありますし告白もありましたが…
交換をしようという方は誰にでも同じことを言うので期待しないです。


回答日時:
2016/05/11 22:45
みい(32)
住まい:神奈川
意識はしてないけど
連絡とかもとらないと
その人のことは何もわからないですから(*^_^*)
話してるうちに
またご飯行きたいなーとかに
進展することもあると思います!


回答日時:
2016/05/11 22:32
みづき(37)
住まい:東京
社交辞令の可能性もあります!。
そのときは交換〜みたいな。
そのあとの返信率とか
そう言うところで判断したらいいのかも♪


回答日時:
2016/05/11 22:27
ちはる(30)
住まい:東京
意識はしてないですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム