
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 23:05
回答受付終了 この人としたいと思ったとき、どうモーションかけますか? シチュエーションは男性の家で二人きりです。 お互い酔ってはいません。 |
|
|
|
隣に座ってほっぺにちゅーするかな(*ノ▽ノ)
|
|
|
|
|
その人の懐に入ってスリスリしちゃいます(ゝω・)
名付けて甘えちゃう作戦です(笑) |
|
|
|
|
眠たいフリして、肩に寄りかかって甘えるかな^ ^
|
|
|
|
|
ギュー(*^o^*)
|
|
|
|
|
手触って少しずつ近づくかな(^^)
|
|
|
|
|
相手の太もも触ってみたり、さりげなく胸押し付けてみたりして誘っちゃう!
|
|
|
|
|
えっちしよ?ってゆっちゃうかも(笑)
ほんとにしたかったら(笑) |
|
|
|
|
馴れてない子ならキスしてって言う。
キスしながら引っ張ってゴロンってする。 馴れてる人なら…うつむいてたりしたら分かってくれますからね(笑)それで手出してこなかったらそういうつもりないんでしょう。引きます。 |
|
|
|
|
こちょこちょとかして
ひっついたりして ムラムラしてもらう(//∇//) |
|
|
|
|
ふざけた感じでベッドに寝転がり
相手の手を引っ張って隣に寝かせ イチャイチャしてみる(*^_^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ