
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/11 23:17
回答受付終了 こんばんは! 奥さんや彼女の寝てる横でモコムしてたらどう思いますか??笑 |
|
|
|
奥さんが理解してくれてるなら別ですが、それにしてもわざわざ隣でなんて嫌ですねー。
自分の彼氏がそんな事してたらたぶんキレますし、そんなひと絶対旦那にはしたくないです(´・ω・) 知らないところでやるならいいですけど… |
|
|
|
|
画面開いてメールなら良いですが電話とかだとバレて殴られるかもしれないので気を付けて下さいね(;・∀・)←経験者
|
|
|
|
|
絶対嫌だわ
|
|
|
|
|
バレて修羅場を実況してほしいです(*≧∀≦*)
|
|
|
|
|
こわい(>_<)
|
|
|
|
|
やだ!知らんとこでしてw
|
|
|
|
|
やってもイイけどバレずにやってほしいな(^ ^)
知らない事が幸せな事もあるし〜 |
|
|
|
|
なんでするん?って思う!
|
|
|
|
|
女の人が知ってるならいいけど、知らないのに絡んでるなら嫌かな。
|
|
|
|
|
バレたら奥さん傷つくのかな?
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ