教えてモコム

質問日時:2016/05/12 01:45
回答受付終了
女性のギャラリーを見てると、めちゃくちゃ綺麗な衣装にセレブ御用達のホテルみたいな背景のどこで誰に撮ってもらったんだって思うような写真をけっこう見かけます。
プロフとかギャラリー用にわざわざ撮影したりするんですか?それとも女性は何もなくてもスタジオとかで写真撮る人が多いんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 10:31
みぃちゃん(37)
住まい:広島
すごーい。そうなんですね!私はそういう技術をしらないので、家でお化粧して普通に撮りますよ(ゝω・)綺麗な子はいろいろ努力されているんですね(ゝω・)


回答日時:
2016/05/12 09:29
華(36)
住まい:千葉
へー(O_O)!
みんなそうなんだ(O_O)!


回答日時:
2016/05/12 08:30
のゆ(35)
住まい:大阪
わざわざスタジオへ行く人いるんですかね!?
夜職な方ならお店でドレスきて撮っているかもしれませんが、家で普通に自撮りしている方の方が多いと思いますよ。


回答日時:
2016/05/12 08:11
寿 ふうな(32)
住まい:神奈川
ドレスとかは、機会があれば今は安くて可愛いのも沢山あるので、そういうの持ってるんじゃないかな?


回答日時:
2016/05/12 07:08
かおち(30)
住まい:岡山
アプリとか使ってるんぢゃないかな?


回答日時:
2016/05/12 05:39
みっちゃん(29)
住まい:福島
スタジオ自体はちらほらありますし最近若い女性の間でヌード撮るのが流行ってるみたいですからね。
本当に撮られたんじゃないですか?


回答日時:
2016/05/12 04:57
ちっち(31)
住まい:秘密
ドレスとかは
そーゆー職業なのかな(*´ω`*)?
わざわざ私はスタジオとかでは
撮りませんね…w


回答日時:
2016/05/12 04:25
のっこ(46)
住まい:秘密
加工…?

もしくは偽物…?

いや、そりゃないか…(^-^;


回答日時:
2016/05/12 04:14
ぴぴ♪(33)
住まい:大阪
夜職の方とかが多いのでは…
加工でなければ。


回答日時:
2016/05/12 03:42
まおちゃ(34)
住まい:東京

ドレス?きる機会があったとか
そういう職業なのかも?




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム