
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 01:45
回答受付終了 女性のギャラリーを見てると、めちゃくちゃ綺麗な衣装にセレブ御用達のホテルみたいな背景のどこで誰に撮ってもらったんだって思うような写真をけっこう見かけます。 プロフとかギャラリー用にわざわざ撮影したりするんですか?それとも女性は何もなくてもスタジオとかで写真撮る人が多いんですか? |
|
|
|
すごーい。そうなんですね!私はそういう技術をしらないので、家でお化粧して普通に撮りますよ(ゝω・)綺麗な子はいろいろ努力されているんですね(ゝω・)
|
|
|
|
|
へー(O_O)!
みんなそうなんだ(O_O)! |
|
|
|
|
わざわざスタジオへ行く人いるんですかね!?
夜職な方ならお店でドレスきて撮っているかもしれませんが、家で普通に自撮りしている方の方が多いと思いますよ。 |
|
|
|
|
ドレスとかは、機会があれば今は安くて可愛いのも沢山あるので、そういうの持ってるんじゃないかな?
|
|
|
|
|
アプリとか使ってるんぢゃないかな?
|
|
|
|
|
スタジオ自体はちらほらありますし最近若い女性の間でヌード撮るのが流行ってるみたいですからね。
本当に撮られたんじゃないですか? |
|
|
|
|
ドレスとかは
そーゆー職業なのかな(*´ω`*)? わざわざ私はスタジオとかでは 撮りませんね…w |
|
|
|
|
加工…?
もしくは偽物…? いや、そりゃないか…(^-^; |
|
|
|
|
夜職の方とかが多いのでは…
加工でなければ。 |
|
|
|
|
ドレス?きる機会があったとか そういう職業なのかも? |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ