
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 04:51
回答受付終了 みなさんお疲れ様です わたしは、一年半前に大事故あって右目失明、左目も視野せまいです。車は、運転できませんもしそんな彼氏がいたらどこへ連れてってくれますか? |
|
|
|
見える見えないはあまり関係なく行きたい所に一緒に行きます。というのは見えてる人の意見だねって言われそうですが、私はハンディキャップをハンディキャップって思わないので素直にこう思いました(*^^*)
|
|
|
|
|
コンサートで、癒やされるような音楽を一緒に聞きたいかな。
座っていられるし、周りもみんな動かないし(^ν^) |
|
|
|
|
夜の海ー?
でもやっぱり一番は要望聞きますね! |
|
|
|
|
生み!山!…とか言いつつも
行きたい場所に連れて行ってあげる 連れて行く側は不自由はないです 連れて行く側だけではなく本人の根気も 必要かな… |
|
|
|
|
人混みは危ないので、ゆっくりできる場所で二人の時間を楽しみたいです。
コンサートや植物園とか。 |
|
|
|
|
まず、要望を聞きます(^^ )
視覚が悪くなっても聴覚、嗅覚、触覚は残ると学校で習ったので美味しいものを食べたり、嫌いでなければ犬と触れ合えるところに一緒にデートしたり、穏やか波が聞こえる海に行きたいです(^^ ) |
|
|
|
|
病気とか障害とから何にも関係ない(*^o^*)
お出かけしたい時は行きたいところに行って(*^o^*) お家にいたい時はお家でのんびり(*^o^*) |
|
|
|
|
どこでも行きたい(*´ω`*)
遠いところだとしても バスやタクシーだってあるし どこでも行けます(*´∇`*)! 視野がせまいなら歩くのとか大変だし 全力でサポートすると思う(*^ω^*)! |
|
|
|
|
空気が良いところですね。視覚に頼らず全身でたのしめる所…温泉、遊園地はどうでしょう?
|
|
|
|
|
彼氏が目が不自由でも
空気がいいとことか 美味しい物食べたり、 行きたいとこがあれば 連れてってあげたいます(=゚ω゚)ノ 手で触れて感じたり、 味を楽しんだり 見るだけが全てではないので 無理させない程度に楽しみます☆ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ