
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 08:09
回答受付終了 嫌いな性格は? |
|
|
|
自分もバカなクセに人をやたら上からみたり、バカにしたがる人!!一緒にいてイライラします!
|
|
|
|
|
潔癖なひと。
|
|
|
|
|
自信過剰なくせに一人じゃなにもできないひと。
|
|
|
|
|
嘘つき
口だけとかほんとにやめてほしいし 信用なくす〜! |
|
|
|
|
店員とかに偉そうな人( ; ; )
|
|
|
|
|
強引すぎるひと。
|
|
|
|
|
わがまま
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ