教えてモコム

質問日時:2016/05/12 09:21
回答受付終了
質問されていただきます。友達の話ですが、宜しくお願いします。

4月に、同じ職場の20〜21才位の女性をラインでカラオケ誘ったらしいです、シフト合ったら大丈夫ですけどしばらく忙しいので期待しないで下さいって言われたみたいです。

5月にも誘ったけど、丁寧な硬い感じの都合悪いって返信だったみたいです。
ダメならハッキリ言ってと相手に伝えてあるみたいですが、同じ職場の一回り歳上の男性をラインででもハッキリ断るのキツいですか?
察して欲しいや感じて欲しいですかね。
言い方やタイミングあると思うけど。





登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/12 23:15
まおちゃ(34)
住まい:東京
一回りだと断りにくいかもしれないですね汗
はっきり言わなきゃって思っていても、同じ職場もありますし断ってなんかあったら何て考えなくて良いこと考えちゃいます。


回答日時:
2016/05/12 23:14
みづき(37)
住まい:東京
同じ職場なら絶対オブラートつつんで断ります
それがおとな。


回答日時:
2016/05/12 23:14
ちはる(30)
住まい:東京
はっきりは言いにくいかな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム