教えてモコム

質問日時:2016/05/12 11:53
回答受付終了
皆さんの好きなディズニーキャラクターはなんですか?
自分はプーさんが大好きです。
可愛くないですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 01:17
むつき(32)
住まい:秘密
ファウルフェロー様!!
って言ってわかるひといますかね?笑
ピノキオに出てるきつねさんです!
大好きすぎてぬいぐるみいっぱいおうちにあります笑
あと女の子キャラはクラリスちゃんが大好きです!
プーさんも可愛いですよねー(*^^*)
子どもが出来たらプーさんの赤ちゃん服とか着させてあげたいなー!


回答日時:
2016/05/13 00:45
夕香(37)
住まい:秘密
ディズニーあんまり知らないけど、プーさんは好きです


回答日時:
2016/05/13 00:33
夏奏(35)
住まい:長崎
プーさん可愛いですよね♪
私はピグレットとMarieが大好きです(^^)/


回答日時:
2016/05/13 00:24
沙羅(35)
住まい:長野
ジーニーが好き!


回答日時:
2016/05/13 00:11
ちっち(31)
住まい:秘密
ぷーさんかわいい(*´∇`*)
私はスティッチが好き(*´ω`*)
あとはリトル・グリーン・メンと
マイクとティンカーベルと
マリーちゃんとドナルドが
僅差で好き(//∇//)


回答日時:
2016/05/13 00:10
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ライオンキングに出てくるシンバと美女と野獣に出てくる野獣ですヾ(o´∀`o)ノ
どちらもカッコいいヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/12 23:56
あきな(32)
住まい:東京
ジャックです^^*


回答日時:
2016/05/12 23:44
きな(30)
住まい:宮城
ラプンツェルが好きです


回答日時:
2016/05/12 23:35
みい(32)
住まい:神奈川
プーさん可愛いです(*^_^*)
はちみつ手につけて食べる姿とかたまらん!
一番好きなのは美女と野獣のベルですっ


回答日時:
2016/05/12 23:31
退会(31)
住まい:秘密
プーさん好きです(*´ω`*)

あとはディズニープリンセスたち!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム