
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 14:52
回答受付終了 料理ができる男は嫌いかなぁ? |
|
|
|
あんまりできると文句言われそうで
嫌かも…! 優しく教えてくれる人ならいーな(* 'ー')ノ |
|
|
|
|
出来るのはいいですよ!
人が作ってるとき黙ってれば。 |
|
|
|
|
めっっちゃいい!!!!!
男性の手料理を食べてみたい(´ω`) |
|
|
|
|
めっちゃいいと思います!
私も食べること大好きなんで作ってくれたらすっごい嬉しいしいい旦那さんだなっておもいます! |
|
|
|
|
嫌いじゃないですよ。
むしろ大好きです(*´∀`*) 一緒に作って料理を教えてもらいたいですね! でも、得意じゃなくても自分のために 男性が料理をしてくれたらそれだけで 女性は嬉しいと思いますよ。 |
|
|
|
|
大好きです!
コロッケと茶碗蒸し作ってください |
|
|
|
|
大好き!
一緒に料理したい(*^_^*) |
|
|
|
|
素敵です。わたし料理苦手だから、教えてもらいたいくらい(笑)
|
|
|
|
|
え!すごく素敵ですよ(*´艸`*)
なんでそう思っちゃうのか不思議な くらいです(O_O) 自信持ってくださいっ!! |
|
|
|
|
料理ができる男性はとても魅力的だと思います♪
私も料理好きなので一緒に作ったりしたいですもん♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ