
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 17:20
回答受付終了 20代男性の40%以上が童貞という調査結果があるそうです。 このことについて、どう思いますか? |
|
|
|
絶対嘘やろ!w
って思ってしまいますね( ̄∀ ̄) |
|
|
|
|
男はばらまいてなんぼなのに溜め込んでどうするのよね。
童貞嫌い。 |
|
|
|
|
知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ
どうしてなのか気になります。 |
|
|
|
|
何とも思いません(*^_^*)
|
|
|
|
|
人それぞれだからね、としか思いません(*^^*)
|
|
|
|
|
へー。です(;・∀・)
|
|
|
|
|
ちょっとびっくりですね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ