
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 19:28
回答受付終了 下着のシミの匂いが大好きな男はどう思いますか? ちなみに自分はかなり匂いフェチで5日履き、1週間以上履いたパンツのシミのかなり興奮します。 |
|
|
|
きたな!
|
|
|
|
|
病気
ならないでね (´・ω・`) |
|
|
|
|
きもい!変態ヾ(゚ε゚*)ノ
|
|
|
|
|
無理。
汚い。 |
|
|
|
|
1週間以上履くのは無理だな(..)
せめて2日…(笑) |
|
|
|
|
性癖は人それぞれですからね(*^_^*)
|
|
|
|
|
ドン引きですっ(*´艸`*)
|
|
|
|
|
私のを嗅いでくれるなら嬉しいけど、自分で自分のをとなると、ちょっと引くかな(笑)
でも人それぞれだからいいと思います。 私もお風呂に入る前に自分で脱いだパンツの匂いをこっそり嗅いじゃうし(笑) |
|
|
|
|
不衛生すぎる…(´・ω・`)
バイ菌入りそう(´・ω・`) |
|
|
|
|
自分のですか(。・ω・?)
むしろ自分の嗅いでろwww |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ