教えてモコム

質問日時:2016/05/12 19:28
回答受付終了
下着のシミの匂いが大好きな男はどう思いますか?
ちなみに自分はかなり匂いフェチで5日履き、1週間以上履いたパンツのシミのかなり興奮します。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 09:06
かおち(30)
住まい:岡山
きたな!


回答日時:
2016/05/13 09:05
ゆめの(35)
住まい:東京
病気
ならないでね
(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/13 08:03
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
きもい!変態ヾ(゚ε゚*)ノ


回答日時:
2016/05/13 06:35
みっちゃん(29)
住まい:福島
無理。
汚い。


回答日時:
2016/05/13 04:26
あゆち(33)
住まい:秘密
1週間以上履くのは無理だな(..)
せめて2日…(笑)


回答日時:
2016/05/13 03:12
ゆうり(26)
住まい:千葉
性癖は人それぞれですからね(*^_^*)


回答日時:
2016/05/13 00:39
ひなこ(31)
住まい:秘密
ドン引きですっ(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/13 00:28
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私のを嗅いでくれるなら嬉しいけど、自分で自分のをとなると、ちょっと引くかな(笑)
でも人それぞれだからいいと思います。
私もお風呂に入る前に自分で脱いだパンツの匂いをこっそり嗅いじゃうし(笑)


回答日時:
2016/05/13 00:03
ちっち(31)
住まい:秘密
不衛生すぎる…(´・ω・`)
バイ菌入りそう(´・ω・`)


回答日時:
2016/05/12 23:53
あきな(32)
住まい:東京
自分のですか(。・ω・?)
むしろ自分の嗅いでろwww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム