教えてモコム

質問日時:2016/05/12 22:02
回答受付終了
女性運がまったくありません、裏切られて捨てられ悪者扱いされ無視され(´・ω・`) いいと言った相手からも捨てられる人生

もう諦めて独り身で生きてく覚悟した方がいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 06:38
みっちゃん(29)
住まい:福島
うちの母なんて50半ばで結婚しましたからね。
どーなるかはわかんないと思いますよ。
というか正直「俺諦めてるから」感出してる人ウザいです。


回答日時:
2016/05/13 03:18
ゆうり(26)
住まい:千葉
私も男運ないです。
でも、「男運ない」と言ってる女性と
「女運ない」と言ってる男性が
最後はくっついたりして…。


回答日時:
2016/05/13 00:42
夕香(37)
住まい:秘密
私も男運悪いですが、勉強だと思うことにしました。
焦らず信頼できる人を探してみては?
30過ぎるとモテますよ。


回答日時:
2016/05/13 00:34
みぃちゃん(37)
住まい:広島
昔の私と一緒ですね。私も男運なかったんですよね…でも、諦めないで!!
きっと時期がきたら、ステキな女性が表れるから!今はその準備期間ですよ!!どれだけ、自分を磨けるか!!お互い頑張りましょう!!


回答日時:
2016/05/13 00:29
夏奏(35)
住まい:長崎
きっと出逢うべき相手じゃなかったんだと思います
まだまだこれから先
本当に出逢うべき相手に出逢えると思います


回答日時:
2016/05/13 00:15
優羅(29)
住まい:東京
これからいい意味でいろんな人と巡り会えると思います。
今、良くないと思うことも後に巡り会える人に出会うためのプロセスですよ そう思っていれば、そのいい人と一緒にいれると思いますよ。


回答日時:
2016/05/13 00:01
ちっち(31)
住まい:秘密
私も男運よくはないけど
27歳で諦めちゃだめですよ(><)
でも正直結婚はまだしない方が
いいと思うし
気長に運命の人待ちましょ(*´∇`*)?
でも、諦めた頃に
いい人見つかるとかも言うけどね…w


回答日時:
2016/05/12 23:56
MOCOM(28)
住まい:秘密
できるだけ、お相手の方の良いところを見つけて褒めてあげるとモテモテになると思います♪
これからもっともっと素敵な女性に出逢えると思いますよ☆


回答日時:
2016/05/12 23:52
あきな(32)
住まい:東京
恋愛にガツガツしてない時に・・・むしろ諦めた時に運命の人って現れるものらしいですよ^^*
恋愛を諦めてる人の恋愛心をくすぐるような人ってすごいですもんね!
一回諦めちゃえ(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/12 23:41
ゆあ(32)
住まい:福岡
いままで出会った女性が全てではありません。その辛かった経験がいつか良い思い出と変わるようなステキな出会いがありますように、願ってます。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム