教えてモコム

質問日時:2016/05/12 22:25
回答受付終了
女性の考える一途ってなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 03:21
ゆうり(26)
住まい:千葉
たった1人だけを好きでいること。


回答日時:
2016/05/13 01:13
もふ(28)
住まい:東京
その人のことを何においてでも一番に考えてくれる事ですかね!


回答日時:
2016/05/13 00:45
ひなこ(31)
住まい:秘密
その人の事が何年付き合っても
好き、好き、好き!
たまに可愛いって思ってくれれば
一途だと思います(*´艸`*)


回答日時:
2016/05/13 00:44
夕香(37)
住まい:秘密
よそ見しない、レベル高い子に目かいかない感じ。
まだあったことないです(笑)


回答日時:
2016/05/13 00:36
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ずっと私だけを見てくれる人、私だけを思ってくれる人です。(^^ )


回答日時:
2016/05/13 00:24
夏奏(35)
住まい:長崎
ずっと好きでいてくれて
他の人には見向きもしない事だと私は思います


回答日時:
2016/05/13 00:10
優羅(29)
住まい:東京
いい意味でも、悪い意味でも ただ真っ直ぐにその人を見ていること


回答日時:
2016/05/12 23:59
ちっち(31)
住まい:秘密
その人だけを好きでいることかな(*´ω`*)
その人に尽くしたり
その人だけにしか見せない部分とかも
含まれるかな(*´∇`*)


回答日時:
2016/05/12 23:53
ゆあ(32)
住まい:福岡
なにがあっても揺らがない人かな。。


回答日時:
2016/05/12 23:49
あきな(32)
住まい:東京
カップルの話しでのことなら、お互いにとってベストの形を保ち続けられること。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム