
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/12 22:25
回答受付終了 女性の考える一途ってなんですか? |
|
|
|
たった1人だけを好きでいること。
|
|
|
|
|
その人のことを何においてでも一番に考えてくれる事ですかね!
|
|
|
|
|
その人の事が何年付き合っても
好き、好き、好き! たまに可愛いって思ってくれれば 一途だと思います(*´艸`*) |
|
|
|
|
よそ見しない、レベル高い子に目かいかない感じ。
まだあったことないです(笑) |
|
|
|
|
ずっと私だけを見てくれる人、私だけを思ってくれる人です。(^^ )
|
|
|
|
|
ずっと好きでいてくれて
他の人には見向きもしない事だと私は思います |
|
|
|
|
いい意味でも、悪い意味でも ただ真っ直ぐにその人を見ていること
|
|
|
|
|
その人だけを好きでいることかな(*´ω`*)
その人に尽くしたり その人だけにしか見せない部分とかも 含まれるかな(*´∇`*) |
|
|
|
|
なにがあっても揺らがない人かな。。
|
|
|
|
|
カップルの話しでのことなら、お互いにとってベストの形を保ち続けられること。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ