
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/13 00:37
回答受付終了 みなさんが住んでいる県のご当地グルメ教えてくださーい |
|
|
|
シウマイ様(*≧∀≦*)
|
|
|
|
|
お好み焼き、穴子飯、牡蠣、広島風つけ麺、尾道ラーメン、揚げもみじ\(^^)/
とりあえず思い付くだけ…。 美味しい物いっぱいあるんで機会があったら是非、広島に来てみて下さい(m'□'m) |
|
|
|
|
円盤餃子、喜多方ラーメン、白河ラーメン、いかにんじん、こづゆ、伊達の地鶏、福島牛、薄皮まんじゅう、天ぷらまんじゅう、とかとか?ケンミンショー見ると知らないのが出てくることある!
いかにんじんはお正月に特番見ながらずっと食べてますよ! 美味しいんだ〜あれ |
|
|
|
|
せんべい汁!
|
|
|
|
|
チキン南蛮!
|
|
|
|
|
チキン南蛮
|
|
|
|
|
味噌煮込みうどん
|
|
|
|
|
こっこ、富士宮焼きそば
うなぎパイ(^O^) |
|
|
|
|
地元は、なめろう
今住んでるところは、豚骨ラーメンばい(^○^) |
|
|
|
|
もつ鍋、明太子、とんこつラーメン(^O^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ