教えてモコム

質問日時:2016/05/13 01:39
回答受付終了
夜分遅くに失礼します。
モコムで好きな人か出来てしまいました。
この気持ちはしっかり伝えるべきなのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/13 09:01
かおち(30)
住まい:岡山
伝えていーと思います!
どーなるかわからないですけどね!


回答日時:
2016/05/13 08:51
ゆめの(35)
住まい:東京
素敵(*^^*)良かったですね!
きっと毎日楽しいんだろうなあっ(o^−^o)
気持ちは伝えれるのであれば伝えた方が良いかもですね(*^^*)*°


回答日時:
2016/05/13 08:06
りおな(31)
住まい:宮城
伝えたほうがいいと思う!


回答日時:
2016/05/13 07:48
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
いつ何が起こるかわからないから
後悔しない方をえらぶ!
わたしだったら伝える!


回答日時:
2016/05/13 06:49
みっちゃん(29)
住まい:福島
同じ後悔なら伝えて後悔した方がいいと思いますよ。


回答日時:
2016/05/13 05:30
ちっち(31)
住まい:秘密
絶対伝えるべき。
ここでしか出会えない相手だし
いつやめちゃうかも分からないので
伝えないままいなくなっちゃったら
後悔すると思います(><)


回答日時:
2016/05/13 03:22
ゆうり(26)
住まい:千葉
伝えないと伝えた時以上に後悔すると思う。


回答日時:
2016/05/13 02:51
みぃちゃん(37)
住まい:広島
伝えるべきですよ!!諦めないで頑張ってください!!きっと思いは伝わります!!応援しています!!(^^ )


回答日時:
2016/05/13 02:48
ちゅな(33)
住まい:大阪
絶対伝えるべきです!!頑張ってください!


回答日時:
2016/05/13 02:14
ゆあ(32)
住まい:福岡
思ってるだけじゃ伝わりません(*^^*)
せっかくなら伝えたほうがいいです!!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム