
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/13 01:39
回答受付終了 夜分遅くに失礼します。 モコムで好きな人か出来てしまいました。 この気持ちはしっかり伝えるべきなのでしょうか? |
|
|
|
伝えていーと思います!
どーなるかわからないですけどね! |
|
|
|
|
素敵(*^^*)良かったですね!
きっと毎日楽しいんだろうなあっ(o^−^o) 気持ちは伝えれるのであれば伝えた方が良いかもですね(*^^*)*° |
|
|
|
|
伝えたほうがいいと思う!
|
|
|
|
|
いつ何が起こるかわからないから
後悔しない方をえらぶ! わたしだったら伝える! |
|
|
|
|
同じ後悔なら伝えて後悔した方がいいと思いますよ。
|
|
|
|
|
絶対伝えるべき。
ここでしか出会えない相手だし いつやめちゃうかも分からないので 伝えないままいなくなっちゃったら 後悔すると思います(><) |
|
|
|
|
伝えないと伝えた時以上に後悔すると思う。
|
|
|
|
|
伝えるべきですよ!!諦めないで頑張ってください!!きっと思いは伝わります!!応援しています!!(^^ )
|
|
|
|
|
絶対伝えるべきです!!頑張ってください!
|
|
|
|
|
思ってるだけじゃ伝わりません(*^^*)
せっかくなら伝えたほうがいいです!!! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ