
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/13 10:18
回答受付終了 前の質問に色々ありがとうございました。 それで気になったんですけど、ラインで遊びに誘って返信がしばらく忙しいのであまり期待しないでくださーいって、可能性無しで断ってる事何ですかね? 少しは期待して良いにはならないですか? 期待しないで待ってたら良いって事? |
|
|
|
うん、やんわり断られてますね!
断りヅラいから、優しくお断りされてるようなかんじ… |
|
|
|
|
期待損ですね、残念ですが諦めましょう。気になる人なら逆に◯◯日はどうかなー?と誘いますねわたしなら。それもなく忙しいで片付けるのは脈ナシです
|
|
|
|
|
期待しないほうがいいです(>_<)その誘いに乗り気だったらそんな断り方しません!!!
|
|
|
|
|
期待しないで待っていた方が行けた時嬉しいと思います。
ただ、返事がちょっと素っ気ないから本当に期待できないかもですね(´・ω・`) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ