教えてモコム

質問日時:2016/05/13 12:29
回答受付終了
体にいい食べ物教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 01:59
まおちゃ(34)
住まい:東京
魚、野菜


回答日時:
2016/05/14 01:52
BEST ANSWER
みづき(37)
住まい:東京
青魚!コレステロール低下
ほうれん草…鉄分増加
牛乳…カルシウム
ささみ…タンパク質

レトルト、インスタントは
なるだけ避けましょう。


回答日時:
2016/05/14 01:41
もも(36)
住まい:秘密
体にいい食べ物...
それぞれがそれぞれに効く栄養を持ってるので...
とりあえず美味しくなんでもたくさんモリモリ食べましょ(・ω・)bグッ


回答日時:
2016/05/14 01:35
ゆあ(32)
住まい:福岡
野菜をたくさん食べましょう(*^^*)


回答日時:
2016/05/14 01:33
まり(31)
住まい:東京
どんな効用を求めてるかわかりませんが、バランス良く食べるのが一番ですよー。


回答日時:
2016/05/14 01:24
ちはる(30)
住まい:東京
食べられるものは何でも体にいいですよ。
本気で知りたいなら、ここで聞くより知恵袋とかで聞いた方がいいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム