
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/13 12:29
回答受付終了 体にいい食べ物教えてください |
|
|
|
魚、野菜
|
|
|
|
|
青魚!コレステロール低下
ほうれん草…鉄分増加 牛乳…カルシウム ささみ…タンパク質 レトルト、インスタントは なるだけ避けましょう。 |
|
|
|
|
体にいい食べ物...
それぞれがそれぞれに効く栄養を持ってるので... とりあえず美味しくなんでもたくさんモリモリ食べましょ(・ω・)bグッ |
|
|
|
|
野菜をたくさん食べましょう(*^^*)
|
|
|
|
|
どんな効用を求めてるかわかりませんが、バランス良く食べるのが一番ですよー。
|
|
|
|
|
食べられるものは何でも体にいいですよ。
本気で知りたいなら、ここで聞くより知恵袋とかで聞いた方がいいと思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ