教えてモコム

質問日時:2016/05/13 19:55
回答受付終了
仕事場で、たまにしゃべる位の関係の年下の子を好きになって、映画誘おうかなと思ってるんですけど、行こう。か、行かない?
どっちで誘った方がいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 07:19
みっちゃん(29)
住まい:福島
とりあえず映画の内容が彼女嫌いかもしれないから映画の話をしてから彼女も「行きたい!」って感じなら「行こう!」でも大丈夫だと思いますけど、あんまりノってこなかったら「一人じゃ行きづらいからさ、一緒に行ってくれない?」とかにしたら彼女断りづらいと思います。


回答日時:
2016/05/14 07:11
もも(46)
住まい:大阪
行こう!がうれしい♪是非実現したらいいですね!映画の前にお茶誘っても。。ごはんでも。。


回答日時:
2016/05/14 06:34
かおち(30)
住まい:岡山
ノリで行こうやぁ!で!


回答日時:
2016/05/14 04:00
ちっち(31)
住まい:秘密
よく喋るならこの映画見たいんだよね〜
的な会話してみて
わたしもー!とか言うなら
ぢゃ一緒に行こうよ♪
がいいかな(*´∇`*)
そこまで仲良くないなら
この映画気になってるんだけど
よかったら一緒に行かない(*´ω`*)?
って感じがいいかな(≧∇≦)
頑張ってください(≧∇≦*)


回答日時:
2016/05/14 03:59
−(37)
住まい:秘密
私だったらたまに話すくらいの方に誘われたら困ります(._.)
まずは会話を増やして仲良く?なるのがいいかなと…


回答日時:
2016/05/14 03:00
みいちゃん(35)
住まい:福岡
行かない?の方がやんわりしてていいと思います!


回答日時:
2016/05/14 02:51
あさみ(33)
住まい:埼玉
そこまで仲良くないなら、行かない?って聞いた方がいい気がします(´・_・`)


回答日時:
2016/05/14 02:50
ゆめの(35)
住まい:東京
行こうっ(o^−^o)ってにこにこ誘ってください!♪頑張って下さいね(*^^*)


回答日時:
2016/05/14 02:04
みづき(37)
住まい:東京
そここだわるのかぁ…(*ノ▽ノ)
らしさでいいとおもいます。
でも、行こう。のが、男らしいかな?


回答日時:
2016/05/14 01:33
ゆあ(32)
住まい:福岡
その子がリットクンさんへ好意があるか分からないなら、行かない?って言った方がいいかと(*^^*)いい感じの仲になってるなら行こうよ〜!って気軽に誘ってもらえても嬉しいかも!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム