教えてモコム

質問日時:2016/05/13 23:06
回答受付終了
お疲れさまです。皆様に質問させていただきます。
異性と付き合う時は結婚を始めから視野に入れてますか?
それとも結婚と恋人は別に考えますか?

自分は付き合う=結婚を考えてしまいます。 気軽に付き合えません(T-T) そーゆー考えの方々がうらやましいです(T0T)

宜しくお願いしますm(._.)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 07:20
みっちゃん(29)
住まい:福島
そんなのあたしは無理。
結婚なんかしたくない。


回答日時:
2016/05/14 06:34
かおち(30)
住まい:岡山
別で考えます!
付き合ってるうちにあ、結婚したい!
って思うのかな?


回答日時:
2016/05/14 06:26
もも(46)
住まい:大阪
切っても切り離せないものですが、お付き合いと結婚を同時には考えないです。。でも、女性としてはうれしいんじゃないかなあ。。と思います。


回答日時:
2016/05/14 04:41
アコ、(38)
住まい:秘密
最初は考えないけど、付き合って行くうちにどんどん好きになって、この人と結婚したい!ってなる事が多いです(*^^*)
結婚までなかなかいかないけど笑


回答日時:
2016/05/14 04:02
ちっち(31)
住まい:秘密
私は付き合うなら結婚を考えちゃいます(><)


回答日時:
2016/05/14 03:57
−(37)
住まい:秘密
私は付き合う=結婚にはなりません。
結婚したいと思った事もないし
プロポーズされたこともありません(°_°)…


回答日時:
2016/05/14 02:02
まおちゃ(34)
住まい:東京
最近は別に考えてます。
付き合ってても、結婚してからもこんな調子だったらなぁ…と心配になります。付き合うのと結婚じゃ書類も交わすし残ります。だから別に考えちゃいますね、それなりに変わってもらわなきゃならない時も来ますから…。


回答日時:
2016/05/14 02:02
みづき(37)
住まい:東京
付き合った延長戦に結婚があれば嬉しいし、
はじめから割りきって付き合うことは
なかなかできない(;_;)
だから結婚遅くなりそうだなぁ。。(笑) 


回答日時:
2016/05/14 01:32
ゆあ(32)
住まい:福岡
まだ恋人は恋人って考え方かな……恋人の延長線上に結婚があったら嬉しいけど結婚を意識しながら付き合ったことはないです(>_<)


回答日時:
2016/05/14 01:20
ちはる(30)
住まい:東京
私は同じです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム