
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 00:18
回答受付終了 クシャミって、人それぞれ違ってて面白いなぁと思うんですけど おれって変ですか? |
|
|
|
可愛い女の子が
「ふえっ………へぷち(>艸<。) くしゃみでちゃった/////」 ってやってるの本当に可愛いし ((((っ´・ω・)っぎゅー ってしたくなる← |
|
|
|
|
え、今のくしゃみ?っていう人居ますよね。
犬のくしゃみは止まらなくて面白いし(笑) |
|
|
|
|
くしゃみかわいい人とか羨ましいです(>_<)笑
|
|
|
|
|
気持ちよくしてみたい!(笑)
私は鼻つままんとできない(笑) |
|
|
|
|
へくちゅっ
て言う人いて可愛い(笑) 人によってほんと違うから 面白い(^O^) |
|
|
|
|
私もおもしろいと思いますwww
たまにくしゅっ。 ってめっちゃ静かな人見ると 爆笑しちゃうwww え?スッキリした???今の全力??w ってなるwww |
|
|
|
|
友達のくしゃみが、昔飼ってた柴犬のくしゃみにそっくりです。
わたしはその子のくしゃみを幼稚園からずっと知ってるからノーリアクションだけど、新しく知り合った人がその子のくしゃみを目の当たりにすると、「?! 今のなに?!急に笑った?」とか驚きます 笑 |
|
|
|
|
面白い人いますよね?
最後に、ぴゅーんっていう人がいました かわいかった(笑) |
|
|
|
|
お祖父ちゃんがリアル加藤茶みたいなクシャミしたことがあって、家族で爆笑でした( ゜д゜)、;'.・笑
|
|
|
|
|
面白い方もいますよね(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ