教えてモコム

質問日時:2016/05/14 00:18
回答受付終了
クシャミって、人それぞれ違ってて面白いなぁと思うんですけど

おれって変ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 07:55
退会(31)
住まい:秘密
可愛い女の子が

「ふえっ………へぷち(>艸<。)
くしゃみでちゃった/////」

ってやってるの本当に可愛いし
((((っ´・ω・)っぎゅー
ってしたくなる←


回答日時:
2016/05/14 07:22
みっちゃん(29)
住まい:福島
え、今のくしゃみ?っていう人居ますよね。
犬のくしゃみは止まらなくて面白いし(笑)


回答日時:
2016/05/14 07:20
むぎ(31)
住まい:秋田
くしゃみかわいい人とか羨ましいです(>_<)笑


回答日時:
2016/05/14 06:35
かおち(30)
住まい:岡山
気持ちよくしてみたい!(笑)
私は鼻つままんとできない(笑)


回答日時:
2016/05/14 04:16
みい(32)
住まい:神奈川
へくちゅっ
て言う人いて可愛い(笑)
人によってほんと違うから
面白い(^O^)


回答日時:
2016/05/14 04:03
ちっち(31)
住まい:秘密
私もおもしろいと思いますwww
たまにくしゅっ。
ってめっちゃ静かな人見ると
爆笑しちゃうwww
え?スッキリした???今の全力??w
ってなるwww


回答日時:
2016/05/14 03:08
れい(36)
住まい:東京
友達のくしゃみが、昔飼ってた柴犬のくしゃみにそっくりです。
わたしはその子のくしゃみを幼稚園からずっと知ってるからノーリアクションだけど、新しく知り合った人がその子のくしゃみを目の当たりにすると、「?! 今のなに?!急に笑った?」とか驚きます 笑


回答日時:
2016/05/14 02:22
ゆん(34)
住まい:福岡
面白い人いますよね?
最後に、ぴゅーんっていう人がいました
かわいかった(笑)


回答日時:
2016/05/14 02:04
なぎさ(38)
住まい:広島
お祖父ちゃんがリアル加藤茶みたいなクシャミしたことがあって、家族で爆笑でした( ゜д゜)、;'.・笑


回答日時:
2016/05/14 01:18
ちはる(30)
住まい:東京
面白い方もいますよね(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム