
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 01:56
回答受付終了 一人暮らしをしてる女性に質問です。 一人暮らしのときと実家暮らしのときでおなにーの仕方とか頻度とか変わりましたか? |
|
|
|
変わりませんよ!
一人で家にいること多かったですし兄弟も年が離れてるのであたしはひとりっ子みたいなものなので、結構自由な時間はありました。 |
|
|
|
|
変わりましたねー!
あと、バイブを購入しました。笑 |
|
|
|
|
れんはかわりました。
だって響くし あほかっておもわれたりしたら最悪やし。 一人になれば今度は近所に。かべから離れて音楽の音量以下でしてるよ。またを全開に いまばいぶのはげしいのほしいな |
|
|
|
|
増えました!(笑)
良く考えれば、バレるかドキドキしながらやらなくて済むってことで 悪く考えれば、そのスリルは無くなるってことですかね、、、 |
|
|
|
|
頻度は変わらない。
私は姉と同じ部屋だったから布団で隠してたけど、隠さなくなりました(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ