教えてモコム

質問日時:2016/05/14 01:56
回答受付終了
一人暮らしをしてる女性に質問です。
一人暮らしのときと実家暮らしのときでおなにーの仕方とか頻度とか変わりましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 07:23
みっちゃん(29)
住まい:福島
変わりませんよ!
一人で家にいること多かったですし兄弟も年が離れてるのであたしはひとりっ子みたいなものなので、結構自由な時間はありました。


回答日時:
2016/05/14 07:19
むぎ(31)
住まい:秋田
変わりましたねー!
あと、バイブを購入しました。笑


回答日時:
2016/05/14 06:01
連 REN(41)
住まい:大阪
れんはかわりました。
だって響くし あほかっておもわれたりしたら最悪やし。

一人になれば今度は近所に。かべから離れて音楽の音量以下でしてるよ。またを全開に

いまばいぶのはげしいのほしいな


回答日時:
2016/05/14 05:58
のん(30)
住まい:東京
増えました!(笑)
良く考えれば、バレるかドキドキしながらやらなくて済むってことで
悪く考えれば、そのスリルは無くなるってことですかね、、、


回答日時:
2016/05/14 05:33
ちはる(30)
住まい:東京
頻度は変わらない。
私は姉と同じ部屋だったから布団で隠してたけど、隠さなくなりました(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム