
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 14:10
回答受付終了 いつもありがとうございます。 質問です。みなさんは自分が男だったら自分のような女性と付き合いたいと思いますか? |
|
|
|
無理です絶対合わない。笑
|
|
|
|
|
嫌です笑
わがままやから(^-^) |
|
|
|
|
自分のような性格だと
同族嫌悪というか… 好みは性別が違ったとしても 今と変わらない気がします。 私の欠けている所を 埋めてくれるような人と交際したいです |
|
|
|
|
えっ、付き合いたい(`・ω・´)
|
|
|
|
|
付き合わないかな(笑)
|
|
|
|
|
絶対イヤです〜(;_;)
でも、あんまり深入りしなぃような 単純さは、めんどくさくなくて 男性にとっては楽ではないかな。 って思います(笑) |
|
|
|
|
付き合わないかな‥‥
友達止まりっぽいw |
|
|
|
|
多分、付き合わない。
|
|
|
|
|
胸があって優しい子と付き合いたいです(ゝω・)
|
|
|
|
|
絶対やだ!
自分と正反対の子がいい |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ