
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 16:26
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな男の子の人にどんな事をしてもらったらキュンってしましすか? |
|
|
|
みんなの前と2人きりのときの、ぎゃっぷ(^ ^)
甘えてくれたら最高っ! |
|
|
|
|
頭ナデナデ〜ヾ(・∀・`*
落ち込んでる時に されたらやばい(´,,・ω・,,`) |
|
|
|
|
甘えてこられたとき!
赤ちゃん言葉使ってたの以外と抵抗なかったというかむしろよかった! 母性本能湧きます(o^^o) |
|
|
|
|
ロマンチストなので、ロマンチックな事されたらイチコロです!
|
|
|
|
|
小さい子や、お年寄り、動物にちょっとした優しさが垣間見える時です! 席を譲ったり、笑顔で挨拶出来る人は、 ちゃんと優しく思い遣ってくれるって分かるから、 彼女も大事にしてくれるって安心出来ます。 でも欲を言えばギャップ萌えが欲しいです!(笑) 普段は口が悪いとか、ツンツンしてたりするのに、 ぶっきらぼうな中に見える優しさが、何だか一生懸命さを伝えて、 可愛いく見えます! |
|
|
|
|
指にキスされたとき(ノ´∀`*)
|
|
|
|
|
膝に寝てこられたらキュン(*ノ▽ノ)
|
|
|
|
|
歩いてる時そっと腰に手を添えられた時〜
|
|
|
|
|
ギューーして、いーこいーこして欲しい?
|
|
|
|
|
むぎゅっ!
ふいにちゅー |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ