教えてモコム

質問日時:2016/05/14 17:59
回答受付終了
ディズニーランド(シー)やUSJで好きなアトラクションとあなたがオススメする場所、物があったら教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/14 21:00
ゆん(30)
住まい:福井
ディズニーはフィルハーマジックとかイッツアスモールワールドとかハニーハント!
ユニバやと、バックトゥザフューチャーとかスパイダーマンと、スヌーピー好きやからスヌーピーコースター!


回答日時:
2016/05/14 20:38
りー(31)
住まい:群馬
シーのタワーオブテラーがレベル13になってる時が1番
内臓が喜ぶ感じがして楽しい*\(^o^)/*


回答日時:
2016/05/14 19:51
むつき(32)
住まい:秘密
ユニバは一回しか行ったことがないので割愛しますが、ディズニーはショーとパレード推しです(〃・ω・〃)
特に夏のショーはランドもシーもおすすめです!想像以上の水が襲いかかってきてほんとうにずぶ濡れになります笑
今年のショーならシーのトロピカルスプラッシュですね!とにかくずぶ濡れになりたいかたにはザンビーニというレストランの前の場所取りをおすすめします(>_<)
デートでも友達とでも盛り上がること間違いなしです笑


回答日時:
2016/05/14 19:32
沙羅(35)
住まい:長野
ランドのフィルハーマジックが一番好き♪


回答日時:
2016/05/14 19:26
結依(33)
住まい:愛知
やっぱりショーが1番いいなっ
夜のシンデレラ城のやつ、近くの池側だと人もいないしよく見れますよ(^ ^)


回答日時:
2016/05/14 19:07
かおち(30)
住まい:岡山
行ったことない(笑)


回答日時:
2016/05/14 18:56
ゆあ(32)
住まい:福岡
ハニーハントが一番すき。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも男性は満足できないかな??


回答日時:
2016/05/14 18:48
ちっち(31)
住まい:秘密
ハリウッドドリーム(≧∇≦*)


回答日時:
2016/05/14 18:15
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
ビックサンダーの近くの射撃ができるとこがオススメ!


回答日時:
2016/05/14 18:15
SANA(33)
住まい:東京
モンスターインクが面白いです♪
Pixar系の乗り物は全部面白い(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム