
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 17:59
回答受付終了 ディズニーランド(シー)やUSJで好きなアトラクションとあなたがオススメする場所、物があったら教えてください。 |
|
|
|
ディズニーはフィルハーマジックとかイッツアスモールワールドとかハニーハント!
ユニバやと、バックトゥザフューチャーとかスパイダーマンと、スヌーピー好きやからスヌーピーコースター! |
|
|
|
|
シーのタワーオブテラーがレベル13になってる時が1番
内臓が喜ぶ感じがして楽しい*\(^o^)/* |
|
|
|
|
ユニバは一回しか行ったことがないので割愛しますが、ディズニーはショーとパレード推しです(〃・ω・〃)
特に夏のショーはランドもシーもおすすめです!想像以上の水が襲いかかってきてほんとうにずぶ濡れになります笑 今年のショーならシーのトロピカルスプラッシュですね!とにかくずぶ濡れになりたいかたにはザンビーニというレストランの前の場所取りをおすすめします(>_<) デートでも友達とでも盛り上がること間違いなしです笑 |
|
|
|
|
ランドのフィルハーマジックが一番好き♪
|
|
|
|
|
やっぱりショーが1番いいなっ
夜のシンデレラ城のやつ、近くの池側だと人もいないしよく見れますよ(^ ^) |
|
|
|
|
行ったことない(笑)
|
|
|
|
|
ハニーハントが一番すき。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。でも男性は満足できないかな??
|
|
|
|
|
ハリウッドドリーム(≧∇≦*)
|
|
|
|
|
ビックサンダーの近くの射撃ができるとこがオススメ!
|
|
|
|
|
モンスターインクが面白いです♪
Pixar系の乗り物は全部面白い(^^) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ