
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 19:11
回答受付終了 貴女は、初恋?何代の時に初恋をしましたか。 |
|
|
|
初恋は中2でしたね。
違うクラスだったんですが、委員会が一緒で(o>ω<o) その子を見たいために用もないのにそのクラスに遊びに行ったりしてました(*^^*) 結局叶わなかったけど、甘酸っぱくていい思い出です(m'□'m) |
|
|
|
|
小2でした。ませてたなぁ(;・∀・)
|
|
|
|
|
中1の時一つ上の先輩☆
|
|
|
|
|
中3かな…かなり年上でした
|
|
|
|
|
初恋は小学生の頃でした(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ