
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/14 21:13
回答受付終了 今まで 出会った男の子で 最高の男の子は 何点でした? |
|
|
|
点数つけれないくらい最高♪
|
|
|
|
|
80点くらいかな(><)
いくら好きでも 好きだからこその不満もあるから 90点代はいなかった(´・ω・`) 好きになればなるほど 嫌な部分って見えてくる(´・ ・`) |
|
|
|
|
好きで一緒にいただけなので
点数なんてつけれません そりゃあいい事も悪いこともあるけど 点数で考えたことないので |
|
|
|
|
好きになった方は皆んな満点(#^.^#)
満点以上の方もいましたよー。素敵な想い出です。 |
|
|
|
|
99点!
振られちゃったから一点とってやった! |
|
|
|
|
点数で考えたことないからわからない
|
|
|
|
|
98点!!
なんかちょっと、足りない感じ(笑) |
|
|
|
|
85点
|
|
|
|
|
満点\(^^)/
というか点数とかつけれないくらい理想そのものでした!! 人様の旦那様でしたが…やっぱりという感想しかなかったです(・д・)ノ笑 |
|
|
|
|
89点!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ