
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 03:07
回答受付終了 いつも回答ありがとうございますm(._.)m たまにブログのコメントにうわぁ…ってなるのが紛れてますが、今までにドン引きしたメール、コメント等はありますか? 何もない方はオススメのこんにゃく料理を教えてください |
|
|
|
ドン引きコメントは色々ありますが…(;・ω・)
いきなりのちん写メや今から会おうは困りますね…。 こんにゃく料理は手でちぎって凍らせて水を切ってからの唐揚げ\(^^)/ お肉みたいで美味しいですよ(´ρ`) あとは、糸こんにゃくを茹でて明太子と和えるなんちゃって明太子パスタ!! これはよくやりますがオススメです(・д・)ノ |
|
|
|
|
どん引きはいきなりのちん写メ。
|
|
|
|
|
ドン引きのメールは
いきなりのチン写メ…(´・ ・`) 変なコメントは特にないかなぁ(*´∇`*) こんにゃく料理は なんちゃってサイコロステーキw サイコロ状に切って 塩コショウで味付けして こんがり焼くとおいしいって聞いたw 食べたことないけど(><) |
|
|
|
|
モコフリの下着に、○日履いてシミをつけてetc.
1週間履いて、等ありました。 |
|
|
|
|
名前間違えられたーっ泣
気になってたのでショックでした。。 |
|
|
|
|
おすすめはやっぱりおでんだなぁー
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ