
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 05:34
回答受付終了 ここで出会った人のこと本気で好きになったことってありますか?その恋はどうなりましたか? |
|
|
|
秘密です♪笑
|
|
|
|
|
ないです(´・ω・`)
でも毎日メールくれたりしたらだんだん気になってくるのかな…? |
|
|
|
|
メールだけで、ドキドキさせられちゃったりすると、気になります!
|
|
|
|
|
まだないですね…
|
|
|
|
|
まだ無いです。
|
|
|
|
|
わたしの密かな恋は現在進行形です....
決して結ばれることはないですが、ここで恋に落ちてもいいと思います...ステキな方が多すぎます... |
|
|
|
|
素敵な方に出会えたのですね!
お相手様に真剣だ、という気持ちをぶつけてみるのはいかかですか? 毎日電話などやり取りをすると自然に気になるものですし 確率は0ではないと思いますよ!がんばってください! |
|
|
|
|
メール早く返ってこないかな。。
ってドキドキしながら待つようになりましたよ(*^▽^*) |
|
|
|
|
そういう人に出逢えたらいいな。
|
|
|
|
|
あります。
終わりました(´・ω・`) もー好きになることないと思う |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ