教えてモコム

質問日時:2016/05/15 05:34
回答受付終了
ここで出会った人のこと本気で好きになったことってありますか?その恋はどうなりましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/15 14:22
BEST ANSWER
せにゃ(∩ェ∩)(33)
住まい:東京
秘密です♪笑


回答日時:
2016/05/15 13:54
さくら(33)
住まい:北海道
ないです(´・ω・`)
でも毎日メールくれたりしたらだんだん気になってくるのかな…?


回答日時:
2016/05/15 13:47
結依(33)
住まい:愛知
メールだけで、ドキドキさせられちゃったりすると、気になります!


回答日時:
2016/05/15 13:44
しおん(30)
住まい:東京
まだないですね…


回答日時:
2016/05/15 12:36
夕香(37)
住まい:秘密
まだ無いです。


回答日時:
2016/05/15 11:42
かすみ(32)
住まい:秘密
わたしの密かな恋は現在進行形です....
決して結ばれることはないですが、ここで恋に落ちてもいいと思います...ステキな方が多すぎます...


回答日時:
2016/05/15 11:31
ちあき(29)
住まい:大阪
素敵な方に出会えたのですね!
お相手様に真剣だ、という気持ちをぶつけてみるのはいかかですか?
毎日電話などやり取りをすると自然に気になるものですし
確率は0ではないと思いますよ!がんばってください!


回答日時:
2016/05/15 11:30
由奈♪(31)
住まい:大阪
メール早く返ってこないかな。。
ってドキドキしながら待つようになりましたよ(*^▽^*)


回答日時:
2016/05/15 10:11
ゆうり(26)
住まい:千葉
そういう人に出逢えたらいいな。


回答日時:
2016/05/15 09:06
ちっち(31)
住まい:秘密
あります。
終わりました(´・ω・`)
もー好きになることないと思う


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム