
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 15:35
回答受付終了 みなさんはどんなキスが好きですか? |
|
|
|
下から不意にチュッて
されるのたまりません(*ノ▽ノ) |
|
|
|
|
軽いちゅーからの だんだん深く(/・ω・)/笑
|
|
|
|
|
急にちゅって不意打ちがドキドキする(●´ω`●)
|
|
|
|
|
腰を抱き寄せられて、ほっぺに手を添えられてからのチューは憧れます
|
|
|
|
|
ふっと静かになってほんの瞬間だけど見つめ合った後するキスはめちゃめちゃドキドキするっ!
普段仲良しのときにチュッて可愛くしたり、 お互い高まってるときにする激しいのも好き。 |
|
|
|
|
後ろから抱きついてからの
振り向いてのチューっ?? |
|
|
|
|
フレンチキスも好きだし、
抱いてもらいながらのキスも 愛を感じられて好きです(。・・。) |
|
|
|
|
好きな人にされるなら
どんなキスでも好き! |
|
|
|
|
舌でれろれながら唇ちゅーちゅーすったりするのが好き(*´艸`*)
|
|
|
|
|
抱きついてチュー(^^)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ