
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 16:47
回答受付終了 質問です。 皆さんは好きな人とHをするなら1日何回したいですか?そしてどんな事をしたいですか? |
|
|
|
それなりの時間をかけてなら
2回!でも何回でも出来ちゃう! いちゃいちゃしてふたりで熱くなりたい(=^x^=) |
|
|
|
|
相手のいいなり。
いくら私が疲れても 好きな相手がうちのこと 愛してくれるなら 何度でも。 それになんでもやれって命令されたらやる。 |
|
|
|
|
1回かな(´vωv`*)
好きな人なら無いでしょ?って思われるかも知れないけど、やりすぎて飽きられたくない |
|
|
|
|
1日1回で、3回分くらい時間かけてたっぷり愛し合いたい(^ ^)
|
|
|
|
|
1日二回で充分ですね(^^ )(笑)
自分だけが気持ちよくなるんじゃなくてお互い気持ちよくなれてゆっくり相手を感じれるような、愛のあるセックスがしたいです(≧∀≦) |
|
|
|
|
上限はないなぁ…最低三回。
|
|
|
|
|
上限はないけど
1回でもいいです(*^_^*) 濃厚ですごい熱くなるようなのがいいです いちゃいちゃするの大好きっ(^^) |
|
|
|
|
1回でいい(*´ω`*)
むしろ週に2回くらいでいいから めっちゃ求められたい(´・ω・`) |
|
|
|
|
2回。たくさんちゅーちゅして、
正常位とばっくで。(笑) |
|
|
|
|
1日の上限を決めず、何回でもしたいです〜!
性にオープンな人で、色んな事を一緒に試してくれる人が良いです! 最近はスローセックスに興味があります♪ 相手がいないので欲求不満なまま出会い求めてます笑 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ