教えてモコム

質問日時:2016/05/15 21:21
回答受付終了
皆さんに質問〜!
男の人には、どんな仕事をしてもらいたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 03:30
ちっち(31)
住まい:秘密
やりがいがあって
ちゃんと努力が給料に反映されて
この仕事嫌なこともあるけど
好きだな〜!
って思えるよーな仕事かな(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/16 02:07
みわ(36)
住まい:京都
その人にとって、やりがいのある仕事ならどんな仕事でもいいです(*^o^*)


回答日時:
2016/05/16 01:52
−(37)
住まい:秘密
ちゃんと生活できるお仕事。
本気でお仕事してる人はかっこいいです。


回答日時:
2016/05/16 00:54
結依(33)
住まい:愛知
その人がやりがいを感じていれば、素敵な仕事って思えます(^ ^)


回答日時:
2016/05/16 00:27
まおちゃ(34)
住まい:東京
好きな仕事すれば良いかなーと。
自分の生活に困らないだけのお給料がはいるなら。



回答日時:
2016/05/16 00:14
ゆうり(26)
住まい:千葉
どんな仕事でもその人が
やりがいを感じて
楽しいと思って働いてるなら
それでいいです。


回答日時:
2016/05/16 00:01
あゆち(33)
住まい:秘密
その人がやりたい仕事ならどんなのでも♪


回答日時:
2016/05/15 23:58
みい(32)
住まい:神奈川
どんな仕事でもいいです(*^_^*)
ジョージアのCMがすきで
そこのキャッチコピー?の
世界は誰かの仕事で出来ている
みたいな言葉が好きなんですけど
無駄な仕事なんて無いですし
地味でもどんな仕事でも
誰かのためになっているので
頑張っているなら応援したいし
素敵なことだと思います(*^_^*)


回答日時:
2016/05/15 23:56
みぃちゃん(37)
住まい:広島
介護士や看護士がいいです(ゝω・)
人と接する仕事ってどんな仕事も大変だし、仕事に軽いも重いもないけど、命を預かるお仕事ってすごいと思います。(≧∀≦)


回答日時:
2016/05/15 23:45
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
どんな仕事でも一生懸命ならいいです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム