
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 21:21
回答受付終了 皆さんに質問〜! 男の人には、どんな仕事をしてもらいたいですか? |
|
|
|
やりがいがあって
ちゃんと努力が給料に反映されて この仕事嫌なこともあるけど 好きだな〜! って思えるよーな仕事かな(*´ω`*) |
|
|
|
|
その人にとって、やりがいのある仕事ならどんな仕事でもいいです(*^o^*)
|
|
|
|
|
ちゃんと生活できるお仕事。
本気でお仕事してる人はかっこいいです。 |
|
|
|
|
その人がやりがいを感じていれば、素敵な仕事って思えます(^ ^)
|
|
|
|
|
好きな仕事すれば良いかなーと。
自分の生活に困らないだけのお給料がはいるなら。 |
|
|
|
|
どんな仕事でもその人が
やりがいを感じて 楽しいと思って働いてるなら それでいいです。 |
|
|
|
|
その人がやりたい仕事ならどんなのでも♪
|
|
|
|
|
どんな仕事でもいいです(*^_^*)
ジョージアのCMがすきで そこのキャッチコピー?の 世界は誰かの仕事で出来ている みたいな言葉が好きなんですけど 無駄な仕事なんて無いですし 地味でもどんな仕事でも 誰かのためになっているので 頑張っているなら応援したいし 素敵なことだと思います(*^_^*) |
|
|
|
|
介護士や看護士がいいです(ゝω・)
人と接する仕事ってどんな仕事も大変だし、仕事に軽いも重いもないけど、命を預かるお仕事ってすごいと思います。(≧∀≦) |
|
|
|
|
どんな仕事でも一生懸命ならいいです(*^^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ