
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/15 21:24
回答受付終了 貴女は、お笑い芸能人好き嫌い?いますか。 |
|
|
|
さんまさん大好き(*≧∀≦*)
|
|
|
|
|
嫌い、と言うか
なにがおもしろいの? とか思う人は結構います( ̄∀ ̄) 好きなのはダウンタウンと タカトシかなぁ(*^ω^*) |
|
|
|
|
お笑い大好きです!
特にNON STYLE、中川家が好きです! 嫌いなのは千鳥、笑い飯! 下ネタを笑いにするのは好みません。 |
|
|
|
|
ブラマヨ大好き!
|
|
|
|
|
さまぁ〜ずが一番好きです!
|
|
|
|
|
NON STYLEさん、ジャングルポケットさん
陣内智則さん、横澤夏子さんなど エンタの神様に出てる方たちは みんな大好きです(*^_^*) |
|
|
|
|
アンジャッシュが好きですヾ(o´∀`o)ノ
コントが最高に面白い(笑) |
|
|
|
|
流れ星がすきです〜〜。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
|
|
|
|
|
好きです。
春日さんが好き! |
|
|
|
|
バカリズムとオードリー好きです
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ