教えてモコム

質問日時:2016/05/15 22:50
回答受付終了
女性が男性にお気に入りするときは、どんなときですか?あまり深い意味はありませんか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 06:28
夕香(37)
住まい:秘密
通話やメールが多い人、面白い人はお気にいりに入れちゃいます☆


回答日時:
2016/05/16 03:27
ちっち(31)
住まい:秘密
私は誰もしていません(><)
するメリットが分からないから…w


回答日時:
2016/05/16 02:36
ふう(42)
住まい:兵庫
私はプロフやブログ、掲示板等を拝見させて頂くなかで
素敵な方だなぁ〜 お友達になりたいなぁ〜
そう思える方に勝手ながらお気に入りさせて頂きました。


回答日時:
2016/05/16 01:50
−(37)
住まい:秘密
絡みたいなって気になる人、やりとりしていていいなって思った人はお気に入り登録させていただいてます(*^^*)


回答日時:
2016/05/16 00:53
結依(33)
住まい:愛知
毎日連絡取る人です


回答日時:
2016/05/16 00:23
ゆうり(26)
住まい:千葉
気になった方や自分のことを
お気に入りにして下さっている方を
お気に入りにしますよ(*^_^*)


回答日時:
2016/05/16 00:02
あゆち(33)
住まい:秘密
仲良い人、大事な人だとお気に入りしますよー\(^_^)/


回答日時:
2016/05/15 23:59
★まみ★寂しがり屋☆(35)
住まい:秘密
絡みが無い方だと、迷惑がられるのが恐くて…中々お気に入り登録出来ません(>_<)なので、私の事を気に入ってくれて絡みのある方のみお気に入り登録をするようにしてます★(*^-^*)


回答日時:
2016/05/15 23:54
みぃちゃん(37)
住まい:広島
お話ししたい人、これから仲良くしてもらいたい人ですヾ(o´∀`o)ノ
だからお気に入りさんからメールがくると、どんなに期間があいていても私を忘れないでいてくれるんだなと嬉しく思います。(≧∀≦)


回答日時:
2016/05/15 23:52
ゆあ(32)
住まい:福岡
お話したいひと、いつもお話してくれるひとは登録させてもらってます(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム