
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 02:12
回答受付終了 みなさんにとって印象的な名言ってなんですか? |
|
|
|
後悔するなら行動する。
|
|
|
|
|
後悔するならやってから
|
|
|
|
|
過去と他人は変えられない
未来と自分は変えられる かなぁ |
|
|
|
|
他人と交わり 傷つけたり傷つけられたりしながら 他人を学び己自身も学ばないと 本当の意味で他人を思いやれるような人間にはなれないよ
|
|
|
|
|
自分一人ででかくなった気でいる奴はでかくなる資格は無い
野原ひろしの名言! その通りだと思った |
|
|
|
|
星は肉眼で見える唯一の過去
ですね♪ 見えないものに縋るのは愚かなことです。未来を見据えて生きたいです! |
|
|
|
|
愛してくれて、ありがとう!
ワンピースのエースの名言! 泣ける〜(;_;) |
|
|
|
|
明日やろうはバカ野郎、ですかね!
恩師がよく口にしていたのですが、語呂の良さもあわせて好きな言葉です(^ ^) でもダイエットは明日から…はい、バカ野郎です\(^o^)/笑 |
|
|
|
|
「これからの人生 今が一番若い」です 類似の名言や格言も多いです(●´▽`●) 何かをはじめようとする時、過去にとらわれたり周囲と比べて 今からでは遅い、と尻込みしてしまう時に、この言葉を思い出します こじつけ感や、まわりくどさもなく、シンプルで当たり前の事なのに意識を変えてくれる素晴らしい言葉です |
|
|
|
|
意志あるところに道は開ける!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ