
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 02:45
回答受付終了 占いサイトいろいろありますが、皆さんは占いしたりしますか? 当たる当たらないは、自分の行動にかかってますが。 |
|
|
|
占い好きでよく見たりするんですけど
結局覚えてないから信じてないんでしょうね(笑) 話半分のほうが楽しめます(・∀・)! |
|
|
|
|
占いそのものは、あまり信じていませんが
今日の占い的なものがキッカケで その日の自分の行動を意識してみたりする事で 些細な発見に繋がります 結論として好きです(о´∀`о) |
|
|
|
|
イイことだけ信じれば良いらしいので、私はそうして活用してます(´-ω-`)
|
|
|
|
|
嫌いじゃない(笑)
むしろ好きだけど 見たからって別にとくに何も無い(笑) |
|
|
|
|
星座占いは信じますよ^^*
|
|
|
|
|
占いは信じます。血液型占いや雑誌の占い、実際に占い師さんにも見てもらったことがあります。
私は雑誌の占いでもいいことしか信じません。あんまり悪いことを気にしすぎると嫌な方向に行くし、いい方にいい方に考える方が得かなと思います。(≧∀≦) |
|
|
|
|
血液型だったら少しは信じるけどほかは信じてないです!
|
|
|
|
|
占いばりします!!!(笑)
悪かったらそれに対応できるように 作戦考えます!必死← |
|
|
|
|
興味ない。どうでもいいなぁ…
|
|
|
|
|
毎朝、新聞のお誕生日占いを見ていますが、
不思議な事にいつも当たっているので、 占い信じて行動すると、次々幸せな事が起きている気がします♪ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ