教えてモコム

質問日時:2016/05/16 02:45
回答受付終了
占いサイトいろいろありますが、皆さんは占いしたりしますか?
当たる当たらないは、自分の行動にかかってますが。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 12:14
める(25)
住まい:山口
占い好きでよく見たりするんですけど
結局覚えてないから信じてないんでしょうね(笑)
話半分のほうが楽しめます(・∀・)!


回答日時:
2016/05/16 11:40
くる♪(39)
住まい:福岡
占いそのものは、あまり信じていませんが
今日の占い的なものがキッカケで
その日の自分の行動を意識してみたりする事で
些細な発見に繋がります
結論として好きです(о´∀`о)


回答日時:
2016/05/16 11:37
天☆(41)
住まい:大阪
イイことだけ信じれば良いらしいので、私はそうして活用してます(´-ω-`)


回答日時:
2016/05/16 11:30
mei(35)
住まい:青森
嫌いじゃない(笑)

むしろ好きだけど
見たからって別にとくに何も無い(笑)


回答日時:
2016/05/16 09:57
あきな(32)
住まい:東京
星座占いは信じますよ^^*


回答日時:
2016/05/16 09:42
みぃちゃん(37)
住まい:広島
占いは信じます。血液型占いや雑誌の占い、実際に占い師さんにも見てもらったことがあります。
私は雑誌の占いでもいいことしか信じません。あんまり悪いことを気にしすぎると嫌な方向に行くし、いい方にいい方に考える方が得かなと思います。(≧∀≦)


回答日時:
2016/05/16 08:46
SANA(33)
住まい:東京
血液型だったら少しは信じるけどほかは信じてないです!


回答日時:
2016/05/16 08:19
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
占いばりします!!!(笑)
悪かったらそれに対応できるように
作戦考えます!必死←


回答日時:
2016/05/16 08:08
みっちゃん(29)
住まい:福島
興味ない。どうでもいいなぁ…


回答日時:
2016/05/16 07:52
MOCOM(28)
住まい:秘密
毎朝、新聞のお誕生日占いを見ていますが、
不思議な事にいつも当たっているので、
占い信じて行動すると、次々幸せな事が起きている気がします♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム