
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 06:49
回答受付終了 早漏で悩んでいます。 えっちは入れて動かすと一瞬で出ちゃいます。 手コキでは1分持ちません。 どうしたらいいですか? |
|
|
|
早すぎですね(´・ω・`)
自分でする時にいきそうになったら 我慢して〜…ってのを 繰り返すと 少しは長くなるって聞きましたよ♪ 何事も特訓(*´ω`*) |
|
|
|
|
でそう!って思った時に母親の顔思い出すと我慢できるとか聞いたことあります(笑)
|
|
|
|
|
自分のおちんちんに我慢しろ〜、ガマンしろ〜って言い聞かせてみてはどうでしょうか?(笑)
案外、言うこと聞くかもしれませんよ(笑) |
|
|
|
|
一人でするときにすぐイっちゃうのを我慢しましょう(*^^*)早漏で得をすることはあまりないのでネットで治す方法を調べたほうがいいかも〜〜。
|
|
|
|
|
うわ…オナホ使うとなかなかイキにくくなるからそれで慣れてみるのはいかがでしょう?(笑)
|
|
|
|
|
エッチする前に一度、抜いておくのがいいらしいですよ
|
|
|
|
|
敏感なんですね(^ω^)
あえて厚めのゴムでしてみたりとか? あとすぐイっちゃうなら回数出来るようにすれば、お相手も満足するのかなと\(^^)/ |
|
|
|
|
2回戦いっちゃお☆
|
|
|
|
|
はっや!!満足しない!
我慢して!(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ