
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/16 14:03
回答受付終了 久しぶりの質問になります♪最近車の免許証の更新に行ったのですが、私はゴールドになりました(^-^)皆さんは免許証の色は何色ですか? |
|
|
|
緑です
|
|
|
|
|
昔からゴールドです。
|
|
|
|
|
免許取って8年目。ゴールド(o^^o)
|
|
|
|
|
免許取得から20年以上
ずーっとゴールドです! |
|
|
|
|
まだ取り立てです(^ ^)
|
|
|
|
|
ネズミ取りしてたところをスピード違反で…青です(´Д`)
ネズミ取りって卑怯ですよね!!← |
|
|
|
|
緑です!これは何なんでしょうか?
|
|
|
|
|
取ったまま乗ってないので無事故無違反の青色です(´・_・`)
こうなると1人で乗るのが怖くなっちゃって隣にゴールドの人に付いててもらって練習したいです(´>_<`) |
|
|
|
|
初めての更新してきたばかりなので青です(´>ω<`)
ゴールドいいなぁ、私も早くゴールドなりたい|ω・) |
|
|
|
|
青です!早くゴールドになりたいなぁ(*´ω`*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ