教えてモコム

質問日時:2016/05/16 14:03
回答受付終了
久しぶりの質問になります♪最近車の免許証の更新に行ったのですが、私はゴールドになりました(^-^)皆さんは免許証の色は何色ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/16 21:29
きな(30)
住まい:宮城
緑です


回答日時:
2016/05/16 21:05
なっち(34)
住まい:埼玉
昔からゴールドです。


回答日時:
2016/05/16 20:53
ミア(35)
住まい:神奈川
免許取って8年目。ゴールド(o^^o)


回答日時:
2016/05/16 20:24
*ゆう*(50)
住まい:埼玉
免許取得から20年以上
ずーっとゴールドです!


回答日時:
2016/05/16 20:01
結依(33)
住まい:愛知
まだ取り立てです(^ ^)


回答日時:
2016/05/16 19:32
なぎさ(38)
住まい:広島
ネズミ取りしてたところをスピード違反で…青です(´Д`)
ネズミ取りって卑怯ですよね!!←


回答日時:
2016/05/16 19:29
みっちゃん(29)
住まい:福島
緑です!これは何なんでしょうか?


回答日時:
2016/05/16 18:36
ひとみ(30)
住まい:東京
取ったまま乗ってないので無事故無違反の青色です(´・_・`)
こうなると1人で乗るのが怖くなっちゃって隣にゴールドの人に付いててもらって練習したいです(´>_<`)


回答日時:
2016/05/16 18:28
みい(36)
住まい:東京
初めての更新してきたばかりなので青です(´>ω<`)
ゴールドいいなぁ、私も早くゴールドなりたい|ω・)


回答日時:
2016/05/16 17:38
ももち(33)
住まい:福岡
青です!早くゴールドになりたいなぁ(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム