
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 10:30
回答受付終了 好きなアニメのキャラクターは? |
|
|
|
スヌーピーです!
アニメというよりは元々漫画ですが! だいすきです! |
|
|
|
|
イナズマイレブンのアフロディが好きです(つω`*)
|
|
|
|
|
モンスターズインクのサリーが好きです!
あのモフモフ感がたまりません(。-_-。) |
|
|
|
|
ゴマちゃん♪
|
|
|
|
|
アンデルセン神父が好きです。ペンウッド卿、インテグラ、ウォルターも捨てがたい。
|
|
|
|
|
ワンピースのゾロが好きです♪
|
|
|
|
|
女の子ならまどマギの杏子たん
男の子だとリボーンの雲雀さん!!とはいえ一番は選べませんね´д` ; |
|
|
|
|
テニスの王子様の白石蔵ノ介くんが好きです!
誰よりも努力家で仲間想いで優しくてすごく責任感のあるところが大好きです(*´ω`*) |
|
|
|
|
SEEDのディアッカですね!
これは誰にも譲れません!! |
|
|
|
|
綾波レイとカヲルくん
ヱヴァが好きだから(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ