
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 12:18
回答受付終了 男っつーのは いろんなところに毛が生えたり 人よりちょっと薄かったりしますが 。 足の甲、スネ毛 モモ チ○毛 腹 胸 乳首 手の指 etc. 体毛のなかで 「私個人はここが許せない」という、 箇所 処理の有り無し 体型(色素)と体毛のバランスの悪さ 毛の形 などについて 意見を聞いてみたいです |
|
|
|
胸毛尻毛は無理ですーー
|
|
|
|
|
私は剛毛の男性大好きです!
胸毛も腹毛も尻毛も何でもオッケー!さわさわしまくっちゃいます(o´艸`) |
|
|
|
|
胸毛濃いのやだなぁ…
乳首の毛がやたら長いのとか気持ち悪い |
|
|
|
|
私、体毛濃い人苦手です…。
大丈夫なのはスネ、腕、脇かな。 あと局部辺りはない方が嫌ですね。 局部辺りは必ず生えてて欲しいです(^_^;) 手の甲や胸毛が生えてる方は ごめんなさい(´・ω・`) |
|
|
|
|
お腹はスリスリしたいので、毛があると嫌かも…(-ω-;)
お尻、肛門は…笑っちゃう(*^-^*)←抜いてみたい★(▼∀▼) |
|
|
|
|
あたし、好きな人だったら‥‥
結構なんでも許せちゃう(´・ω・`) |
|
|
|
|
剛毛は苦手(><)
かと言ってツルツルも苦手(><) 乳首と胸毛とへそと指の毛は あまり好きではない(><) 手の形は女の子見たいに 細くて綺麗なのは嫌です(><) 恋人繋ぎしたときに フィットする手がいいです(≧∇≦*) |
|
|
|
|
剛毛なのは苦手です...。男性の手が好きなので、手は少し気にするかもです。
|
|
|
|
|
あまり気になりません!だけどお尻の毛や胸毛ぼうぼうはきっと笑っちゃうと思います(笑)
|
|
|
|
|
腹、乳、胸、尻周り剛毛は...動物みたい(ゴリラ?)で気持ち悪くてダメですwww
個人差やらその人の生まれ持った物だから仕方ない事なんですけどね… 付き合うなら無い人がいいです(;・∀・) 無駄毛がお風呂にフワフワ浮いてたらドン引きですもん( ̄▽ ̄;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ