
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 14:43
回答受付終了 貴女は、普段何の漫画を見てますか。 |
|
|
|
イノサン最近ハマりました〜〜(*^o^*)
絵すごく丁寧で綺麗なので拷問シーンなのにとても綺麗です....! |
|
|
|
|
刃牙、なのは、東京グールとかかなー(^○^)
|
|
|
|
|
食戟のソーマ!
|
|
|
|
|
私は"社長にあんあん"ってゆうエッチな漫画読んでます!
モデルの女の子がヒロインで事務所の社長さんとエッチで 恋人関係になるとゆう物語です! |
|
|
|
|
たくさん読んでます少年漫画ばかりw
マギと七つの大罪が今1番盛り上がり最中で早く次!待ち遠しいですね(・∀・) |
|
|
|
|
少女漫画読んでますよ(*´∀`*)
|
|
|
|
|
新刊が出るたび買ってるのは
月刊少女野崎くん、神さまはじめました、夏目友人帳、ホリミヤ、 海月姫、君と僕。です♪ 漫画大好きです! |
|
|
|
|
orange とか好きっていいなよ読んでます( ´ ▽ ` )ノ♪
|
|
|
|
|
銀魂、火ノ丸相撲、ブラッククローバー、ONE PIECE、キングダム、コウノドリ、透明なゆりかご、東京喰種、とか主に少年漫画ですねー(笑)
他にも色々読んでますΣd(・ω・*) |
|
|
|
|
最近は黒崎くんの言いなりになんてならないを読んでいます♪
あと花より男子とラブコンは何回読んでも飽きないから定期的に読んでいます! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ