
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 17:04
回答受付終了 男性と女性では価値観違う部分ありますが、普段メールやLINEは早めに返信しますか? 無視したりするのかな? |
|
|
|
なるべく早く、必ず返してます♪
|
|
|
|
|
出来るだけ気付いたらすぐ返す(*^o^*)
気持ちではいる^_^; |
|
|
|
|
気付いたらすぐ返しますし
出掛けてたり気付くのが遅かったら 遅れますね。 |
|
|
|
|
そのとき、用事や仕事でなければラインなど早めに返します。人によっては急ぎの用かも知れないのでこまめに携帯はチェックして、返事を返すようにしていますヾ(o´∀`o)ノ
無視は絶対にしないですね! |
|
|
|
|
タイミングで遅い早いは決まるかな‥‥
外にでかけてるときは基本遅い! お家で暇してたら早いw |
|
|
|
|
私は結構すぐに返します(*´ω`*)
暇なので…(。-∀-) なんか通知が1とかになってるのが 嫌だから気づいたらすぐ見て すぐ返す、って感じw |
|
|
|
|
その時暇だったら返します。
でも返事のしにくい内容だと考えたいから時間を置いて返すと思います。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ