教えてモコム

質問日時:2016/05/17 18:36
回答受付終了
凄い寂しい気持ちが最近強くなりました
大切な人との出会いがなくて困ってます

どうすれば彼女ができるんでしょうか…
女性の方アドバイスお願いしますm(*_ _)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 00:17
てら(ω)(32)
住まい:北海道
待っててもこないゾ〜
向かっていかな(ω)
ただ〜手当たり次第じゃなく
まずは人間観察からしたら??
焦ることないと思うけど


回答日時:
2016/05/18 00:00
華(36)
住まい:千葉
華も同じ(>_<)


回答日時:
2016/05/18 00:00
ゆうり(26)
住まい:千葉
出会いが大切だから
人がたくさんいる場所に
行ってみてはどうでしょうか?


回答日時:
2016/05/17 23:56
みぃちゃん(37)
住まい:広島
合コンや、街コンに行ってみたり、誰かに紹介を頼むといいと思います。ヾ(o´∀`o)ノ
気に入った人がいたら取られるまえにアタック!ですヾ(o´∀`o)ノ


回答日時:
2016/05/17 23:28
ちっち(31)
住まい:秘密
好きな人見つけるには
出会いを増やすしかないですね(*´ω`*)
いろんなところに出かけて
出会いの場を作ることからはじめましょ♪


回答日時:
2016/05/17 23:24
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
ほしいと思うとできないですよね。
焦らないで過ごしたらそのうちいい方に出会えますよ(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム