
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 18:36
回答受付終了 凄い寂しい気持ちが最近強くなりました 大切な人との出会いがなくて困ってます どうすれば彼女ができるんでしょうか… 女性の方アドバイスお願いしますm(*_ _)m |
|
|
|
待っててもこないゾ〜
向かっていかな(ω) ただ〜手当たり次第じゃなく まずは人間観察からしたら?? 焦ることないと思うけど |
|
|
|
|
華も同じ(>_<)
|
|
|
|
|
出会いが大切だから
人がたくさんいる場所に 行ってみてはどうでしょうか? |
|
|
|
|
合コンや、街コンに行ってみたり、誰かに紹介を頼むといいと思います。ヾ(o´∀`o)ノ
気に入った人がいたら取られるまえにアタック!ですヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
好きな人見つけるには
出会いを増やすしかないですね(*´ω`*) いろんなところに出かけて 出会いの場を作ることからはじめましょ♪ |
|
|
|
|
ほしいと思うとできないですよね。
焦らないで過ごしたらそのうちいい方に出会えますよ(*^^*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ