教えてモコム

質問日時:2016/05/17 19:06
回答受付終了
建築に限らず、力仕事をしてる男が好きな会員さんはいますか?


やっぱスーツ着てる人には勝てないんだろか…笑


ガテンは気温が高い時期、汗くっさいからなぁ(;-;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 03:08
ぴぴ♪(33)
住まい:大阪
うちは、力仕事している人の方が好きですよぉ(*´∇`*)
特にニッカ履いてる人(^^♪
逆にスーツ着てる人と付き合ったことないです♪
力仕事してる人ほんまにかっこいい(^^)


回答日時:
2016/05/18 01:33
ひなこ(31)
住まい:秘密
力仕事もカッコよくて素敵です(*´艸`*)

今からの時期特に水分補給とか、
カラダに気をつけてくださいね!


回答日時:
2016/05/18 00:35
まおちゃ(34)
住まい:東京
筋肉ある人がスーツをきるギャップはすきですよ←マニアックw


回答日時:
2016/05/18 00:15
BEST ANSWER
てら(ω)(32)
住まい:北海道
ニッカ着て汗だくなってんの
かっちぇ〜じゃん!!///
てら(ω)もニッカ着る予定〜(∀)
頑張ってる人は男女問わず
カッコィィ思いま〜す


回答日時:
2016/05/18 00:01
ゆうり(26)
住まい:千葉
どんな男性も一生懸命働いている
姿はかっこいいし素敵ですよ(*^_^*)


回答日時:
2016/05/17 23:55
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ガテン系、汗の匂い大好きなんですよね(ゝω・)
ガテン系の人にはガテン系の大変さが出る汗の匂いがしますヾ(o´∀`o)ノ
私は室内仕事なので、尊敬しちゃいます(≧∀≦)


回答日時:
2016/05/17 23:37
なぎさ(38)
住まい:広島
スーツに眼鏡も好きですが…見ててキュンとなるのは汗流しながら働いてるガテンのお兄さんですねぇ(*^^*)
大好物です(・д・)ノ
血管が浮き出た腕とか滴る汗とかもう…かっこよくて最高です(m'□'m)


回答日時:
2016/05/17 23:31
SANA(33)
住まい:東京
凄く好きです!!
その汗かいてる姿にキュ〜ンとします♪
ボンタン最高!


回答日時:
2016/05/17 23:29
ちっち(31)
住まい:秘密
私結構仕事で汗かいてる人
好きです(*´ω`*)
汗水垂らしてはたらいてる姿って
かっこいいぢゃん(≧∇≦*)


回答日時:
2016/05/17 23:26
ほのか(29)
住まい:神奈川
佐川のお兄さんとかすごいかっこよく見えます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム