
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/17 21:51
回答受付終了 ここら辺でおいらもどうでもいい質問を一つ 当ブログとの連動企画 サンリオキャラクター大賞真っ盛りですが貴女の好きなサンリオキャラクターを答えてくらはい。 |
|
|
|
ぽむぽむぷりん(*´ー`*)
|
|
|
|
|
キティちゃんです!3歳のときから大好きで集め続けてます(((o(*゚▽゚*)o)))夢は将来家建ててそのうち一部屋をキティちゃん部屋にすること笑
|
|
|
|
|
ぐでたま〜!
|
|
|
|
|
ど忘れして名前が出てきません(笑)
マイメロの黒い方(笑) |
|
|
|
|
ポチャッコっていう、犬のキャラクターです。
|
|
|
|
|
シナモン♪
|
|
|
|
|
グッズとして一番持ってるのはキティちゃんかな?
あんまりサンリオ好きじゃない(泣) |
|
|
|
|
キティやリラックマです(^_^)
|
|
|
|
|
キキララちゃんです!
まだまだ巻き返すべく投票してます( `・ω・´ )! |
|
|
|
|
チャーミーキティー
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ