
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 06:32
回答受付終了 質問です。 皆さんは化粧をしますか?する人は時間は、どれくらいかかりますか? |
|
|
|
一番最初は一時間かかってましたが
今は慣れたりしたので30分で出来ます |
|
|
|
|
15分くらいで終わります!
普段ナチュラルなので(T_T) |
|
|
|
|
顔だけなら10分くらい!
髪の毛の方が時間かかっちゃいます(>_<) 一重だから、アイプチすればほぼ完成!笑 |
|
|
|
|
高速コース9分!
しっかりコース30分! |
|
|
|
|
15分くらいですかね(´・ω・`)
すごいナチュラルメイクだと5分くらいです(*´∀`)ノ 最近は化粧することないので、スッピン率高いですけど…(笑) |
|
|
|
|
15分くらいでガッツリメイク完成させます(笑)
|
|
|
|
|
毎日はしないけど10分有れば(*^^*)着替えと髪の毛入れて15分かな?(*^^*)
子どもが産まれる前は髪の毛もくりくり巻いたりして1時間はかかってたなあ〜 |
|
|
|
|
その日によって違います。
|
|
|
|
|
薄いときは15分。
ちゃんとするときは30分くらいだと思います! |
|
|
|
|
わたしは、髪型に5分。化粧に15分です(^^ )
簡単なナチュラルメイクなので、早く終わっちゃいます(≧∀≦) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ