教えてモコム

質問日時:2016/05/18 06:32
回答受付終了
質問です。
皆さんは化粧をしますか?する人は時間は、どれくらいかかりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 14:01
まおちゃ(34)
住まい:東京
一番最初は一時間かかってましたが
今は慣れたりしたので30分で出来ます


回答日時:
2016/05/18 13:53
あんちゃん(30)
住まい:静岡
15分くらいで終わります!
普段ナチュラルなので(T_T)


回答日時:
2016/05/18 13:39
結依(33)
住まい:愛知
顔だけなら10分くらい!
髪の毛の方が時間かかっちゃいます(>_<)
一重だから、アイプチすればほぼ完成!笑


回答日時:
2016/05/18 13:39
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
高速コース9分!
しっかりコース30分!


回答日時:
2016/05/18 12:50
あゆち(33)
住まい:秘密
15分くらいですかね(´・ω・`)
すごいナチュラルメイクだと5分くらいです(*´∀`)ノ
最近は化粧することないので、スッピン率高いですけど…(笑)


回答日時:
2016/05/18 12:34
lunachan(32)
住まい:大阪
15分くらいでガッツリメイク完成させます(笑)


回答日時:
2016/05/18 12:11
ゆめの(35)
住まい:東京
毎日はしないけど10分有れば(*^^*)着替えと髪の毛入れて15分かな?(*^^*)
子どもが産まれる前は髪の毛もくりくり巻いたりして1時間はかかってたなあ〜


回答日時:
2016/05/18 11:29
なっち(34)
住まい:埼玉
その日によって違います。


回答日時:
2016/05/18 11:19
るな(32)
住まい:東京
薄いときは15分。
ちゃんとするときは30分くらいだと思います!


回答日時:
2016/05/18 11:17
みぃちゃん(37)
住まい:広島
わたしは、髪型に5分。化粧に15分です(^^ )
簡単なナチュラルメイクなので、早く終わっちゃいます(≧∀≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム