
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 07:35
回答受付終了 昼に眠ったりして夜になかなか眠れなかったですが、そんなときはなにをしますか? |
|
|
|
オナニーしてスッキリして寝る
|
|
|
|
|
自分磨きをします!
|
|
|
|
|
私は夜勤がある仕事をしていて、夜勤明けのあとにお昼寝します。そしたら夜眠れなくてそういう時は眠くなるまで落ち着いたリラクゼーションの音楽を聞きます。気分が落ち着いてまた眠たくなって朝までよく眠れます(^^ )
|
|
|
|
|
ゆっくりお風呂につかって、ベッドに入る前にストレッチします(*´ー`)
|
|
|
|
|
ひたすら録画した番組を観る!!そして夜な夜な部屋の掃除…
|
|
|
|
|
ここで構ってもらうか、
夜な夜な何故かお部屋の模様替えしたくなる(笑) |
|
|
|
|
昨日華も寝れなかった(>_<)
今めちゃめちゃ眠い(>_<) 夜寝れないのに(>_<) き何もしないで朝になっちゃった(;_;) たまにケータイ見たくらい(#^.^#) |
|
|
|
|
スマホでゲームしたり
ここのブログや掲示板見てます。 |
|
|
|
|
ミシンするか
赤ちゃんの車種整理するか ネットで調べ物するか 誰かにメール(←めっちゃ迷惑w)して 構ってもらう(*´ω`*) |
|
|
|
|
寝れるように、足元暖めます♪
それか、ひつじが一匹…ってかぞえちゃいます(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ