教えてモコム

質問日時:2016/05/18 07:35
回答受付終了
昼に眠ったりして夜になかなか眠れなかったですが、そんなときはなにをしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/18 11:42
☆ひな☆(35)
住まい:福岡
オナニーしてスッキリして寝る


回答日時:
2016/05/18 11:29
なっち(34)
住まい:埼玉
自分磨きをします!


回答日時:
2016/05/18 11:15
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私は夜勤がある仕事をしていて、夜勤明けのあとにお昼寝します。そしたら夜眠れなくてそういう時は眠くなるまで落ち着いたリラクゼーションの音楽を聞きます。気分が落ち着いてまた眠たくなって朝までよく眠れます(^^ )


回答日時:
2016/05/18 11:09
マコ(35)
住まい:東京
ゆっくりお風呂につかって、ベッドに入る前にストレッチします(*´ー`)


回答日時:
2016/05/18 10:47
エリ(37)
住まい:東京
ひたすら録画した番組を観る!!そして夜な夜な部屋の掃除…


回答日時:
2016/05/18 10:41
mei(35)
住まい:青森
ここで構ってもらうか、

夜な夜な何故かお部屋の模様替えしたくなる(笑)


回答日時:
2016/05/18 10:18
華(36)
住まい:千葉
昨日華も寝れなかった(>_<)
今めちゃめちゃ眠い(>_<)
夜寝れないのに(>_<)
き何もしないで朝になっちゃった(;_;)
たまにケータイ見たくらい(#^.^#)


回答日時:
2016/05/18 10:08
ゆうり(26)
住まい:千葉
スマホでゲームしたり
ここのブログや掲示板見てます。


回答日時:
2016/05/18 10:06
ちっち(31)
住まい:秘密
ミシンするか
赤ちゃんの車種整理するか
ネットで調べ物するか
誰かにメール(←めっちゃ迷惑w)して
構ってもらう(*´ω`*)


回答日時:
2016/05/18 09:26
みーちゃん(45)
住まい:青森
寝れるように、足元暖めます♪
それか、ひつじが一匹…ってかぞえちゃいます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム