
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 11:28
回答受付終了 好きな男性の服装は? |
|
|
|
スーツ姿が一番好きですっ
大人の男性にドキドキしちゃいます…っ |
|
|
|
|
カジュアルで清潔感がある服装
スーツ あとはその人に似合っていればなんでも(^^) |
|
|
|
|
シンプルな服装がすきです!ごちゃごちゃしてないけどひとつひとつにこだわりのある人がいいです!
|
|
|
|
|
似合っていたらこだわりはありません(*^_^*)
でもシンプルのほうが好きかも! |
|
|
|
|
カジュアルで清潔かんある感じが
好きです。:+((*´艸`))+:。 逆に苦手なのが オレオレ系ゎちょっと辛いww |
|
|
|
|
普段着は何でもいいー!
スーツと袴、浴衣姿が好き(´ω`) |
|
|
|
|
黒と白とかでシンプルに。
スーツでピンクのシャツの人とかネクタイに一工夫してる人とかお洒落だとは思うけど大抵話しててイラつく。 今の時代にジーパンとか下げて履く30代嫌い。 DJとかの格好も汚ならしくて嫌い。 シンプルに着るのが一番。 |
|
|
|
|
柄が大きくプリントされていないなら
なんでも大丈夫です! 似合っているなら問題なし♪ |
|
|
|
|
どんな服装でもその人に似合ってたら(*^_^*)
でも、強いて言うなら 最近はやりのビター系?な服も渋くて 気になってる(*^_^*)?てへ |
|
|
|
|
黒!とりあえず黒!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ