
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 11:48
回答受付終了 疑問なんですが? 小学生の化粧って年齢より老けて見えてるだけだと思うのですがどうなんでしょうか? |
|
|
|
なにもしないほうがいいに決まってる
よほど成長早い子以外、体格や服装に不釣り合いで変なだけだし 綺麗な肌に有害物質塗りたくるこたぁない 大人になったらわかるよね、あの頃の肌には戻れないって...笑 |
|
|
|
|
ませ過ぎてカワィィとか思えない(д)
大人っぽいとかそういう問題じゃない‥ 化粧も露出した服も着なくていい(д) |
|
|
|
|
わたしも小学生のとき
お母さんの真似してしてました☆ 今思えば自己満だったけど するのがたのしかったです(#^ω^) 老けて見えるとかしない方がいいって 言われてたけど それでもするのが女の子(笑) |
|
|
|
|
小学生でメイクする子は大人っぽく見えたくてするんだから当たり前ですよ。
|
|
|
|
|
お化粧はだいたいそんな感じですよ お化粧がどうとかより、多分することに憧れるんですよ汗 |
|
|
|
|
今の小学生って大人っぽく化粧していて年齢聞いておどろいちゃいます。それだけ、時代が進んでるんだな〜とおばさんみたいに思いました(笑)
|
|
|
|
|
テレビ番組で小学生か大人かの線引きをする内容を観てましたら、小学生なのにお化粧してしまうと大学生みたいに見える人いました
小学生6年の時165センチくらいあった女子がいたのですが、化粧一切してなくても登下校時に大学生みたいに見えました |
|
|
|
|
女の子は何歳でももっとかわいくなりたい願望があるんですよね(^ ^)
2、3歳でも口紅とかおもちゃで遊ぶくらいだし(^ ^) ちゃおとかの付録でも化粧品だったりしますもんね!! 友達の妹が小学生でピアス開けてるの見たときはびっくりしましたけど(????д???? |
|
|
|
|
小学生の化粧…ありえない笑
|
|
|
|
|
小学生の肌に化粧は勿体無いよ。
ツルツルスベスベなのに。若い頃って大人びた格好したがる ものだけど、小学生の時にしかできないこともある |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ